ししんせいしん

すきなこと

STAND BY ME

2017年2月1日、A.B.C-Zがデビュー5周年を迎えました。 あっさりと2月前半を振り返らせてください。 2月1日 デビュー記念日に新曲「Reboot!!!」が発売5年分の愛と感謝の気持ち…は、もっともっと深くて重いから(笑)これくらいじゃ済まないけど、A.B.C-Zの、5St…

A.B.C-Z Star Line Travel Concert

お久しぶりです。 代々木第一体育館で燃え尽きて灰となり、風に運ばれて帰宅した私です。 生きてます!生きてる!!!!!というわけで!! A.B.C-Z Star Line Travel Concert2016 全力で楽しんできました!!レポでなく、感想文です。 なけなしの語彙力は代…

Take a "5" Train

皆様お元気ですか。 私は今年に入って3人目の店長との面談を控え、今回の店長はいつまでこの店にいるのかなという不安と戦っています。 まぁみんな心配ごととか不安なこととかあるよね。梅雨だし。(?)でも!そんな憂鬱な気分や負の出来事を吹き飛ばしてくれ…

A.B.C-Zと365日ずっと一緒にいられるカレンダー

A.B.C-Zの2016.4-2017.3カレンダーを買いました。外装を見た私「わー。ちっちゃい」 中身を見た私「わーーーーーーーーーー!!!!!!!???????」1枚1枚をA2ポスターにしてほしいくらい良い写真のオンパレード。 全員ビジュアルが良い!10000000000…

ダ・ヴィンチ4月号 A.B.C-Z特集

みんな。 大変だ。 ダ・ヴィンチのA.B.C-Z特集がえらいこっちゃだぞ!!!!!! もうえび担の皆様はとっくにご存知でしょうけど、ダ・ヴィンチっていう角川さんから出てる月刊誌に、A.B.C-Zが特集されたのです。4月号です。 戸塚さんがずっと連載を持ってい…

A.B.C-Z、デビュー5周年目!

さて。2月1日、A.B.C-Zデビュー記念日。4周年を迎えました。 イエーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!! (ブログの投稿日時にはつっこまないでください)(書き始めたのは2月1日です)いや本当におめでたいよね。 だって5周年目突入ですよ。 ひえー。A.B.…

ジョーダンバットが鳴っている

最終回「ジョーダンバットが鳴っている」えっ えっ????? 最終回??????いやあ、びっくりした。まじかよ(頭抱え)私は戸塚さんの連載が始まるまで、そもそも「ダ・ヴィンチってなに?」って感じだった。 雑誌と知って、本屋に行っても売り場がどこな…

ジャニーズカウントダウン2015-2016

初めまして。こんにちは。 あけましておめでとうございます。 めみ太と申します。 何年も前に成人してしまったジャニーズオタクです。 ツイッターで日々徒然垂れ流してはいるのですが、長文を書くとき用に、再びブログを始めました。 主に現場や番組等の感想…